Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

これ完成出来るのだろうか・・・MGEXユニコーンガンダム

折角秘密基地を色々改造したのに色々ありまして・・・更新してなかったRetoです。

私がYouTubeで動画をやりだした頃ライブにお誘い頂いたマーさんとチャットしてて教えて貰いましてこれを買いました。

ガンプラがなかなか手に入らない時代の中、更に転売ヤーが買い占めなどで値段が高騰しているのに、定価より安いこちら。

f:id:Reto1016:20220122163316j:plain

でも、こんな高いガンプラ初めて・・・。

部屋をユニコーンガンダムの覚醒カラー(緑)にしてるのもあってお勧め頂いたLED発光するガンプラなのですが

知ってる人は既に知っている1年前に出たキット。2色に変化するやつ!

f:id:Reto1016:20220122164009j:plain

これをモニター横に飾ろうと!!!

箱明けるとね・・・てか、箱がめちゃくちゃでかいんですが・・・当然ランナー数も半端ない数。

MSゲージで相当数稼いでいるらしいので、それはスルーしようかな。

f:id:Reto1016:20220122164214j:plain

ユニコーンモードで隙間から零れる発光も恰好イイ!!

って事で、νガンダムのSD化ミキシングを断念してからのガンプラ再挑戦はこちらで行こうと思います。

ちなみにこちらも同日に届きました。

f:id:Reto1016:20220122164958j:plain

ふるさと納税で見つけました。普通に買おうとしたら割に合わない値段ですが、そこはね。

進んだら・・・更新しますwではでは