Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

秘密基地関係①

やっと電源関係が目途つきましたので決着をつけます!

って事でカウンター裏の配線関係を隠す作業。

f:id:Reto1016:20211229165136j:plain

f:id:Reto1016:20211229163742j:plain

結果、この様にぐちゃぐちゃにて完了!!!!

モニター3台及びPC1台の電源をここから取る様に考えてました。

理由は

f:id:Reto1016:20211229163830j:plain

古い倉庫で100V電源を使いすぎるとちょっと怖いので、倉庫に引き入れてある動力200Vをダウントランスにて安定的に100Vを使う感じです。

結構PCもAVアンプも電気を喰うので安心の為です。

f:id:Reto1016:20211229164518j:plain

と言うことで、やっとメインPCのセットアップも本格的に出来るように準備が出来た・・・と思いきや!!

今までのPCからのデータをバックアップしてた外部HDDを昨夜落としてしまい、全てがパーになりました( ノД`)

なんてこったい・・・。完全にイカれてしまいました。

 

f:id:Reto1016:20211229164807j:plain

ちなみに外部はこの様に物が置けるようにしてあります。

では、次からはモニターの反対側、まだ写真に写ってない部分の再構築に移ろうと思います。

たぶん来年から。