Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

我がリーダー、YouTube登録100名達成でライブ。

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

昨夜(12月3日)我がチームリーダーみずきさんのYouTubeライブが開催されました。当日お仕事等で参加出来なかった方もいらっしゃる中、100名程の参加者に恵まれて楽しい内容でしたね~。

しかし!!


www.youtube.com

 

私を含むセットボックス三兄弟がゲストに御呼ばれしてスタートするも・・・

数分後にライブにエラーが発生!!ライブチャットには「消えたよー」と打ち込んでいる視聴者の方も居たので回線切断では無かったけどもライブ自体が中断。

裏では4人でワチャワチャ言いながら別に配信始めようとみずきさんが頑張ってました。残念ながらアーカイブ残りませんでしたけど、もし残ってたらアクシデントに対応中の4人の声も入ってたと思います。

ざっとした内容はYouTube登録者100名達成したらライブやりまーす!とみずきさんがブログで宣言して本日に至った経緯。ゲストに我々セットボックス三兄弟を呼び、おめでとう!と祝辞。その後ウルトラチャレンジを視聴者の方と相談も交えながら、あーだこーだと、あっという間に1時間でした。

そんな中私が印象に残ったのは・・パーツ付与の時にみずきさんがブログで書いてた「ウルトラソウル」を歌ってボタンを押そう!という話に。

セットボックス三兄弟で歌うも・・・?

「ウルトラ♪ ウルトラ ウルトラ ウルトラ

   ウルトラ ウルトラ ウルトラ♪」

 「ウルトラ ウルトラ♪ ウルトラ」

もう~グッダグタな中ポチっと押す みずきさんw

・・・で付与失敗!!www

まぁこんな一コマもあったライブでしたよ~。

また機会があれば、いや今度は私のチャンネルで機会があれば4人でやるのも面白いかな~と勝手に思っております。

みずきさん、coolさん、おくまさん 当日ご視聴頂いた皆さん楽しかったネ!