Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

「月よ、宿せ」月の女帝だけに!part2

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

1日に2回記事を上げるのは今まであったのかな・・・って事で、ブログ限定の動画を。記事としては内容が乏しいので期待しないでください。

 

12月1日。11連10回やっても6倍機が出ず・・・心折れてたのですが、2週間開催の超総力戦ってのもあり、出て欲しいなぁ~と思って2回。

12月2日。メンテ明けに1回だけやろうか・・・・と1回。

 


www.youtube.com

珍しく☆5が3つだったので急遽撮影しました。なので途中からですが・・・個人的に作品を知らないけど好きなMSが!

そう・・・月の女帝だけに「ムーンガンダム

このガンプラ欲しくなって来た・・・

 

明日は我がチーム月の女帝リーダーの初めてのライブ。

YouTube100名登録達成でライブしますとの宣言からやっとここまで来ましたね。配信ソフトが上手くいかず、準備がなかなか進まなくて11月にやる予定が12月になってしまいました。

12月3日午後10時(予定)です!