Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

後夜祭100連。

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。夏バテのRetoです。

毎日の暑さにやられ・・・制圧用パーツ切り替えで削除したパーツの代わりに急遽付けたパーツの育成・・・そして何度でもやり直しの出来る100連。

f:id:Reto1016:20210723233027j:plain

とりあえず、一つ完了しました!100連です。

★5ユニット!!と出てますが欲しくもないのでパイロット狙いで。

狙ってたのは★4パイロット2枚で餌目的です。

もうね~2枚出た所で心折れたので他の探すのやめました。

f:id:Reto1016:20210723233245j:plain

さぁ~パーツはどんなかな!!

f:id:Reto1016:20210723233314j:plain

クイックフル!なら餌になる。アンナマリーは★5ユニット無いのね・・・

次は!

f:id:Reto1016:20210723233402j:plain

はい、分解!!!ハズレましたね~アタックフルまではいいんだけど、ブーストか・・・ドライブが良かったのに。スキル固定とかも中にはあるんでしょうけど、そこまでやる元気無かったです!

1週間後には制圧戦・・・リニア育たないな・・・