Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

地形適正Sユニット確率UP

連日の猛暑が続く中SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

周年祭の直後に始まった制圧戦。

ウルトラパーツがなかなか付与出来ない上に育成期間も無しじゃね・・・結局スーパーパーツで妥協しちゃいました。せめて・・・2週間開けて欲しい。

f:id:Reto1016:20210730151242j:plain

さて、地形適正Sユニットの確率UPって事で2回まわしてみましたよ。

動画も下にありますが、今回は井上和彦さんボイスにチャレンジしてみました。見たい人のみどうぞ。今回も公開設定にはしませんので。

周年祭の後は・・・やっぱ私にはダメみたいです!

暑いので、この辺で。ではではー