Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

9周年は伊達じゃない!

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー!

連日の暑さでバテ気味のRetoです。

9周年に関してはガンオペブロガーさんが色々既に書き込んでおりますので別な視点からいきますか~!

特設ページ。

f:id:Reto1016:20210611185503j:plain

格好イイんですが、ここまで劇場版逆シャアではポワポワ光ってた・・・かな?

下のは5-12中のνガンダム

f:id:Reto1016:20210611185744j:plain

どっちもやはり格好いいなぁ~。特に顔ね。やっぱりνガンダムのミキシング再開したいなぁ~という気持ちだけ沸いてくる。気持ちダケね。

 

あと気になる点は、提灯が下の方にありますよね。

なんで旧ザクだけ光るの?って所。

f:id:Reto1016:20210611190613j:plain

一回押すと光、もう一回押すと消えるんですけど・・・何の意味があるのだろう?明日には別な提灯光るの?それとも何かのサイン?

【シュンチさんのブログ見ました。合言葉に関係あるそうです】

 

ジャックポットの景品を見てみましょう。

A~Cはパソコンや周辺機器ですが、D-1とD-2賞NXEDGE STYLE ってやつ。下に動画貼っておきます。


www.youtube.com

もうちょっと顔が精悍な感じの方が個人的には好みですが、SDスタイル好きでガンオペしてるので、ちょっと欲しい気もします。

E-1賞 FW GUNDAM CONVERGE ♯21(10個入り)

これはプレバン製品で既に予約終了となってます。画像お借りします!

f:id:Reto1016:20210611191532j:plain

旧ザクも入ってる!もしや、9周年の旧ザクがここにもあると言う事か!!

F賞なんて釣り竿ですよ!釣り好きな方に是非当選させてあげてほしい!

 

 

他にもプレバン製品が商品に入ってるようですね~。未だにこういった景品当たった事ないので、万が一当たったら紹介するのになぁ~運営さんw