Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

100連ガシャ最終回4回目のジャックポットなるか!?

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

未だに虫歯が治らず・・・今行ってる歯医者はダメだなと思ったRetoです。

 

2020ー’21年末年始キャンペーンも明日のメンテナンス前を以って終了となりますね。

一か月以上という長かったキャンペーンもいざ終わると寂しいもんです。景品は1つだけの結果でしたし、ジャックポットも1月20日にやっと3回目という事で・・・

最後の100連何も無く終わるんだろうなと。

がっ!

f:id:Reto1016:20210127183644j:plain

ここからスタートしたんです。

中央のジャックポット高確率中」も赤じゃなく青文字・・・

でもパイロット確率UP×10倍!最後なのでちょっと期待してやりましたが!

ポチッ!

f:id:Reto1016:20210127190728j:plain

ぬぉっ!!

f:id:Reto1016:20210127184705j:plain

最後に4回目のジャックポット!!

☆5-9ザクⅡ改という事で

f:id:Reto1016:20210127184743j:plain

フルカス出来ましたね~

3回目のジャックポット迄相当時間かかったのに・・・でも最後にジャックポットありがとう運営さん。

で、100連ガシャの内容は

f:id:Reto1016:20210127185056j:plain

f:id:Reto1016:20210127185220j:plain

HPフルドライブは嬉しいですよ~今HP特化型を作成中でパイロットもそれ用に育成中なのでね~

f:id:Reto1016:20210127185317j:plain

スキルは残念でしたけど・・・最後に☆4パイロット獲得出来ただけで十分でしょう。

今回も100連ガシャ楽しませて頂きました。

このブログが此処まで続けて来れたのはこの100連ガシャを記事にした頃なので、感謝ですよ~!またやって下さいね運営さん。

最終日の1月28日もジャックポットチケット配布あったのね・・・。

 

さて、明日のメンテナンス明けには今年最初の制圧戦が開始しますし、パイロットガシャイベントもありますね~

エースユニットガシャに関しては初めての試みがあるので、11連やってみようかなと思っております。

 

ガンプラですが・・・ガンダムヴィダールってそもそもSDにて製品化されてないんですよ。そう、頭はどう簡単に考えてもセミクラッチで作成するしか無いんです!

さて・・・作業場の片付けまでもうちょいかかります^^;