Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

パイロットガシャイベント開催中9月10日~

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

あの猛暑から急に温度が低くなって来て「この暑さが落ち着いたら仕事も捗るだろう!」と思っていたのに、逆に体が怠いRetoです。

f:id:Reto1016:20200911161314j:plain

事前に告知ありましたパイロットガシャイベント。

EXチャレンジでもプラチケが毎日150枚GET出来るので、昔に比べたら優しくなたなぁ~と思います。でも、今回はパイロット強化経験値UPは無いのですね。

今回は女性パイロットのみ☆4が追加されているパターンとなってます。

f:id:Reto1016:20200911161442j:plain

これは欲しい。

早速1400枚程あったので全部やりました。

一番良かったのはこれだけ。☆3-9三日月のみ!!

f:id:Reto1016:20200911161639j:plain

前回よりも格段に☆3パイロットの排出が悪い印象。

あとは期間中EXチャレンジで貰える分でやってきます。もし良いのが出たら追記しますが・・・出る予感が全くしません!

 

結局、☆4パイロットは出る事もなく、☆3ー9の1stシャアが出た位で今回のイベント終了でした。