Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

☆4ガンダムタイプ 確定ガシャ

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

未だにア・バオア・クー記念パイロットガシャで☆3パイロットが一枚も出ないRetoです。

次回のメンテナンス迄の期限があるので消費しました。それはこちらの

f:id:Reto1016:20200918214842j:plain

これって☆5が主流となっている現在、意味があるのか~?と感じてましたが、フルカスすれば使える・・・のか?

さて、チケット7枚ありました結果

f:id:Reto1016:20200918215055j:plain

これとダブルオーライザーがもう1枚の6種類と・・・バラバラですね。

見事に遠属性1枚もGET出来ず。しかし!

「ワールドクリア報酬」で対象のユニット1枚GET可能。

更に

「ショップ」→「交換所」→8ページ目からの~MSモジュールを規定枚数使えば最大2体と交換が可能となってますので、ワールドクリア報酬と併せて2枚でもGET出来ればフルカス可能と言う、無課金の方には嬉しい。

 

Lv1のステータスを見るとディスティニーが有利に見えますが、上昇値の関係でやはり大きな差は出ないようですね。初期パーツに攻撃UPが付いてるユニットの方が火力で大分有利と思います。

で、早速フルカスにしました。

f:id:Reto1016:20200918222204j:plain

なんでF91 かと言いますと

f:id:Reto1016:20200918222351j:plain

これで育成出来れば「艦隊戦」でやっとシーブックが適正ユニット搭乗で使える。

あ、こういうメリットがあるのか~。

だってよ・・アーサーなんだぜ・・・。

言いたかっただけです。