Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

バレンタイン潜入ミッションとイベント報酬報告

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

Retoです。

f:id:Reto1016:20200216210315j:plain

バレンタイン潜入ミッションイベントで獲得したパイロット

を期間中どれだけGETできるか検証してみます。

都度追記する形を取ろうと思います。

所持スキルに関しては、おそらく☆3以上確定ヒロインガシャに準じているものと思われます。潜入ミッションで入手出来るパイロットは公式のバレンタインキャンペーン&イベント開催より確認できます。

また、☆2キャラでもフルスキルを持ってくるみたいなので、プラチケの様に稀にラッキーがありそうです。

f:id:Reto1016:20200216210346j:plain

オードリー・バーン2枚目

f:id:Reto1016:20200216210405j:plain

セイラ・マス 1枚目

この2名のスキルは使わないなぁ・・・

f:id:Reto1016:20200216210434j:plain

ミーア・キャンベル 1枚目

ガンダムSEEDでラクス・クラインの影武者だけあってザクウォーリアのライブ仕様が適正ユニット。

他のガンダムゲームでこのキャラは見かけない!?

f:id:Reto1016:20200217205630j:plain

マリナ・イスマイール 2枚目

リニアフルなのでこっちが出た方が嬉しい。

f:id:Reto1016:20200216214641j:plain

☆2パイロットでもハイスキルLv5を持ってくる場合もありますね。

 

現在、初級エリアから3-5が結構出ている状況です。回数的にこなせるのもあるかもしれませんね。高コストパイはやはり上級エリアからなのでしょうか?

2月18日は仕事が忙しく全然ログイン出来てませんでしたが、夜に頑張りました!でも収穫が0。

2月19日、明日でこのイベントも終了なのに昨日と同じく☆3が出ません・・・。なにが悪いのか見当がつきませんし、調査結果Sでも☆2が2枚。帰還用カタパルトを使い切るまで上級エリアやりましたが収穫0。

 

メンテ明けに確認しましたが、やはり☆3パイロット無し!最初のはなんだったのか。チームメンバーの方はいいの出たみたいで羨ましい限りです。局地戦ガシャと連隊ガシャに期待しますかね。

 

☆3以上確定ヒロインガシャ報告

f:id:Reto1016:20200223124136j:plain

☆3以上確定ガシャ報告です。

f:id:Reto1016:20200223124212j:plain

んー。分解する以外使い道が無いですね・・・

f:id:Reto1016:20200223124326j:plain

これは何の作品でしょうか?∀ガンダムっぽく見えますが、なに一ついい部分がありませんねぇ。リーサルフルも使いどころがちょっと困るんだけど、リュウ・ルーツ用に取っておきますか。