Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

3人でウルトラパーツを雑談してみた!からの~?

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

お風呂の鏡を見て・・・「ぇ?こんなにお腹出てた!?やばい・・・」と今更気づいて明日からダイエットしようかと考えながらコーラ飲んでるRetoです。

f:id:Reto1016:20211006202420p:plain

おくまさん制作のGoogleスライド ↓これリンク先

3人でウルトラパーツを雑談してみた! - Google スライド

を使用しての「ウルトラパーツ雑談してみた!」動画ですが、所々におくまさんの遊び心が潜んでおります。動画では敢えて間違い探し?を入れてるので気づいた人も中にはいるのかも。ガッツリ変な絵が出ている部分もありますけどねw

まずは最初の画面。これは修正済の画像になります。

ウルトラパーツ

この辺の攻略的な難しいお話に私はあまり付いて行けず^^;相槌くらいしかやってない部分が多々ありますが、お二人(coolさんおくまさん)の知識が炸裂しているのでその点気づかない人も多いかも。

内容的にはご覧頂いた方が早いので(1時間ありますけど)中身は割愛。

 

お二人の知識もそうですが、一緒にやっていて凄く楽しいんですよ。思えば4か月前、誰か一緒に動画を作ってくれませんか?と募集動画を出して声を上げて頂いた事。本当に感謝しております。

正直、どんな人が来るか全くの賭けでした・・・。

今流行りの言葉で言うとマウント取りたがる人ね。「こんなのやってて当たり前じゃん!なんで知らないの?」とか相手の考えを頭から否定し自分の考えこそが常識とする人とか。そういう人となら1回動画やった時点で終えてました。

Sクラス座談会もそうでしたが、今まで一緒に動画を作って来た方々は相手の意見を頭から否定せず、気遣いながら関わって頂きましたので運が良かったです。

今後の展開は未定ですが、そういう方に巡り逢えたらな~と思います。

 

そう。

めぐり〜あ〜え〜た〜なら〜♪