Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

12月29日 ジャックポットガシャ100連の結果

こんばんは。

昨日の夜から咳が出だして、今朝は肺が痛くて咳出すたびに激痛を味わってました。

 

のどぬーる ぬれマスクを買いまして、これって凄い効果ありますね。

部屋の空気が乾燥していて、でも加湿器を持ってない!って人には救世主的。

 

さて、午前中に100連を廻していました。良い結果のがあったんですが、離れのPCがデータ持ってて、今は大人しく家のPCからなんで、また今度。

先ほどビンゴチェックで100枚貰ったので「パイロット確率大アップ」3万あたりで廻した結果がこれです!

 

f:id:Reto1016:20191229215040j:plain

 

収穫・・・ゼロ!!!!!!!

 

こりゃ10枚刻みでやった方が良かったなぁ~

でもね、100連で あぁ!光ってるのある!ってのがね

見つけるとドキドキするもんなんですよ。

 

 

結局、がっつり風邪ひきさんになったので、年内ガンプラの完成は不可能となったとさ。