Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

12月28日 ジャックポットガシャ100連の結果

7万ポイントあたりで、我慢できずに廻した結果!

f:id:Reto1016:20191228075154j:plain

アスランをGET!

しかもガンダムSEEDの方!

こっちじゃないとイージスガンダムの適正パイロットとならないので良かった。

その後10枚単位で廻したら

f:id:Reto1016:20191228085913j:plain

 ☆3がこれは2枚同時GET

この前にもハイドラガンダムの適性パイロットもGET

 

さて、他の人もジャックポットガシャをブログに載せている人いるのかなと検索してみましたが・・・少数ですね。

 

これって著作権侵害とかになるのかな?

ゲームの実況などでも、そうなると該当しちゃいそうな感じですが・・・もしそうであるなら

 

ご指摘あれば即刻SDガンダムオペレーションズ関係の画像およびブログ記事を全削除致します

ので、

関係者の方がもしご覧になり、問題だと判断されましたらご連絡頂きたいと思います

 

そろそろガンプラも完成させなければ次の制作に移れないので、今年中にはなんとか形にせねば!!

 

ではでは。