Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

制圧戦地上が始まりましたけどね。

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

やっぱり制圧戦が無かったら既に終了してたのかもしれないゲームと言っても過言では無いんじゃないかな~。スバルにおけるレガシーが無かったらって位。

 

しかし!疲労が取れません。サラリーマンでは無いので実は休みがありません。

今後更に仕事が忙しくなるので、対談系の動画を待たれている方へ。PV数からして私のブログを見ている人は多くないんですが・・・現時点で予定はありません

 

仕事で疲れているのもあるんですが・・・

座談会前の個人で作った動画ね、結構消してたんです。

 

動画に対する評価率は高評価が多いと低評価なんて気にならないんですが・・・個人で作った動画はライブの様な高評価数じゃないので、低評価部分が目立って。

自分でなんとかガンオペを少しでも盛り上げようと色々チャレンジしてた動画をね、自分で消すってね。

実はとても悲しいんですよ。

 

ライブ当日だけは何とか!という思いからやり切ったんですが、良く思わない方が今回増えたと思うので・・・。モチベーションは上がりません。準備とか打ち合わせとか、当日も楽しかったんですよ!でもね

ライブ中チャットでも「これ配信者チャットみてんの?」とかリーダーに対する心無いコメントや自分を基準に決めつけたようなコメント。9割の方は楽しんで頂けたであろうと思いますが、低評価を含めリアルタイムでこういうの見るとね。次やっても粘着してくるので、その1割のガンオペプレイヤーの方々が再生ボタンを押す以上はライブ配信は今後出来ません。

 

個人の動画も11連動画はどんな結果だろうと評価率が低いし(残してあるのは評価率が高い動画)、ガンオペに関連付けしていないチャンネル登録者しか見てない動画へも低評価が目立って完全消去。

ライブで一気に登録して頂いた方が増えましたが、ごめんなさい。見て頂いているのはPR動画とライブ動画なので今後無いかもしれません^^;

 

以前より見てまーすとハロ頂いた方々、コメント頂いた方々ありがとうございました。今まで続けて来れたのはハロー頂いた方々のお陰です。

また、今回の座談会楽しんで頂いた皆さんありがとうございました。

 

評価部分を消せばとか、コメント欄入力できない様にすればとか、低評価なんてどんな有名配信者でも付くだろうwと言う人もいるでしょう。

 

はい。

是非半年の間、毎週やってみてください。

YouTube動画の最後に「高評価、チャンネル登録お願いしまーす」って言ってる動画見る事あると思いますが、意味がわかると思います。