Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

1月21日のジャックポットガシャ100連の結果

ここ最近GBの成績が良く現在SSランクなのですが、半分より上の昇格側へ進んで行ってたんです。

 

ぉ!?数年ぶりのマスターGもちょっと見えて来たか?

 

SSクラスって上の階級からのdefense攻撃もあるのでマスターGの方や、稀にマスターFの方からの攻撃も来ます。

結構勝利していたんです。

 

しかし、昨日一日で中心付近まで下降し、現在は降格側へ突き進んでいます・・・

 

やっぱり厳しいみたいですね・・・マスターランク。

 

さ~て、本日のジャックポットガシャ100連の結果は~?

f:id:Reto1016:20200121084317j:plain

3-5 マヘリア・メリル ギガエリア

以上!

 

 

リュウ・ルーツさえ来ればギガエリア付けて、リーサルフル付けて、もう一つはリニアハイ辺り付けてかなぁ・・・

 

リニアじゃくてアタックスキル付けると、機動が稼げないから艦隊戦では使えてもそれ以外使い道無いし。

 

制圧戦でエリアスキル持ちの方と一度だけ対戦経験ありましたけど、アタック+リニアとギガエリアだったはず。

 

まぁこれが普通なんだけども、以前触れた命中+クリティカル盛り機体がExsガンダム(5-10機体パーツMAXでクリティカル10%)なので、ロマン砲撃つ夢を捨てたくないから、リュウ・ルーツ手に入ったらセオリー無視で行きます!

 

まずはリュウ・ルーツ手に入らなければ話になりませんけど。。。