Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

君の膵臓を食べたいを観た感想

漫画アプリのcomicoで無料の数話分を読んだ。

当然全てを一気に読めることはできない仕様なので、続きが物凄く気になって・・・

 

あ、GEOでレンタルされてるな・・・と、思い出す。

早速レンタルして来た。

 

 知っている人にしたら「今更?」感は否めないが・・・

 

先月買ったプロジェクターで見ることにした。

 

で、漫画と実写映画では入り方が微妙に違っていたが、見終わってからこれはこれで最高だと思った。

 

基本的に私はアクション系の映画を好むので邦画をあまり観ない。

が、これにはやられた。映画を見て泣くというのは今まで数回しかないが・・・

ほんと良かった~。泣けるよ。

話が現実離れしすぎてる内容ってあるじゃない?

気づいたら人間が入れ替わっていた!から始まる恋愛物語とか、未来からタイムスリップしてから始まる話とか。

現実的にありえない描写があると、泣けないんだよねぇ・・・