Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

バレンタインイベント2月13日スタート

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

Retoです。

 

毎日の恒例行事のようにジャックポットガシャを廻していた日々が終わり・・・傷心に浸っていたのですが・・・

大規模アップデートに伴う今後のスケジュールについて

が公式より発表になりました。

HTML5版の実装に関してですね。これは後日書きます。

 

本日よりバレンタインイベントの開始です。

特に今回変わった点をあげてみます。

 

潜入ミッション

いつもは曜日毎に強化パーツの色が決まっている☆1-2ボールが貰えてましたが、今回のバレンタインイベントでは女性パイロットが貰えるようになりました。

早速中級1回目で3-5オードリー・バーンをGETしてビックリです。

スキルは「アタックフルブースト」ミネバ様はこのスキルで固定でしょう。

初級2回目で3-5マリナ・イスマイール「リニアフル」

あれ?こんなに簡単に☆3パイロットが出るもの!?

今後も☆3パイロットが出てくるのが楽しみです。

 

☆3以上確定ヒロインガシャ

ラインナップ1ページ目の☆4-8マリーダさん、☆4-8ハマーン様、☆3-10クリスの表情がとてもイイ!

f:id:Reto1016:20200213220859j:plain

制圧戦で攻撃スキル発動時にこの表情を観たら、撃墜されてもいい~ってなっちゃいます。

特にマリーダさんはやっとこの表情になったか!って感じですね。3-8のマリーダさんは眠そうな表情でした。

 

バレンタインエースガシャキャンペーン

11連を廻すと2回だけおまけチケットが付いてくるというもの。

私の結果は残念でした・・・。

 

バレンタイン超総力戦2020 ララァ専用モビルアーマー

なぜエルメスと表記しないのでしょう。なにかあるのかな?

連隊迎撃戦得意ユニットも稀に出るので、頑張りましょう!次回の連隊迎撃戦は専用チケット配布との公式アナウンスもありますし、ちょっと真剣にやってみようかな。